牡羊座 2014/2/17-2/23の空模様。


いつも「ここだけは譲れない」とこだわっていることが
なんとなく、気にならなくなるかもしれません。
いつもなら緊張してしまうような場面でリラックスできたり、
いつもとは違う目で物事を見ることができるかもしれません。


これらの現象は、おそらく
「『自分』から自由になる」
ことによって起こっているように見えます。
私たちはだれもが「自分」に縛られたり、
「自分」から制約を受けたりしている部分があると思うのですが
今週はその「自分」という条件からふと、解放されたとき
いつもはできないようなことが
すうっとできるようになっているのではないかと思います。
また、この現象によって
誰かとの距離がするりと近づくような
そんな出来事も、起こるかもしれません。