牡羊座 2014/2/24-3/2の空模様。


一切の先入観や結論、前提をとりはらって
無心に見聞きする場面がありそうです。
今まで、そうしたものがジャマをして
聞こえていてもアタマに入ってこない話が
続いていたのではないかと思うのです。


心の中に、鉄琴の音が響くような
そんな出来事が起こりそうです。
他の人と同じ音を聴いていても
貴方にだけしか分からない意味がそこに
含まれているだろうと思います。
解りきっていると思っていたものが再び、
まっさらな新鮮さを輝かせて貴方の前に現れます。


昔と同じ道を歩いたとき
もう昔と同じようには歩いていない自分を発見するような
そんな出来事が起こるかもしれません。
分岐点にたどり着いたとき
過去とは違う道を選ぶ自分に
自然に、出会えるのではないかと思います。