双子座 2014/3/10-3/16の空模様。


「何でも好きなものをとっていいよ」
と言われたとき、私たちは少し慎重になります。
そこで初めて自分の心の声に耳を傾け
「本当はどれがほしいのか」を
自分自身に確かめようとします。


この時期、さまざまなチャンスやきっかけが
貴方の前に巡ってくるだろうと思うのです。
遊びを選ぶように、旅先を選ぶように
貴方はそれらの中から
今の自分の心にフィットするものをさがすだろうと思うのですが
「心にフィットするかどうか」の基準は
いつもとは少し違うところにあるかもしれません。


というのも
貴方は今、自分の「可能性」のことを
強く意識しているだろうと思うからです。
自分の中にまだ発芽していない種があったとして
それがどうすれば芽を出すのか、ということを
考え続けているのではないかと思うのです。
このところ考えていたその「種」と、
この時期巡ってくるチャンスやきっかけとが
今週、意外な形で結びつきそうです。

          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。