魚座 2014/3/31-4/6の空模様。


自分の手の中に、
新しい力を発見するかもしれません。
たとえば、
いつもは機械の操作がややこしく思われて、
機械に強い家族に任せきりにしていたけれども、
ある日、誰もいないときにその機械を動かさねばならなくなり、
しょうがないのでおっかなびっくりやってみたところ、
けっこう、できた!
というようなことです。


トライしてみないとみつからない「力」というのが
誰の中にもあるものです。
今週、貴方はそんな「力」を
ひょんなことがきっかけで、自分の中に見いだすと思います。
その「力」は、今までより貴方を少しだけ自由にしてくれますし、
貴方の新しい自信に繋がっていくだろうと思います。