天秤座 2014/3/31-4/6の空模様。


人の心の中にある「愛」は、
他人からは全く見えません。
順調に恋をしているように見える人が
心の中に冷たい風を感じていることもあれば
ひとりぼっちで生きているように見える人の心に
熱い愛が燃え続けていることもあります。


過去一ヶ月ほどのなかで、
貴方の心に、
愛がフレッシュな輝きを帯びて燃えていたと思います。
何かを求める気持ち、なにかに打ち込む気持ち、
惚れ込むような、弾けるような気持ちが
貴方の中に、新鮮な形で活性化していたと思うのです。


今週が終わると、その生まれたての気持ちが
今度はもう少し静かに「根を下ろす」ターンへと入って行きます。
そんな、愛の世界における春から夏への境目のようなタイミングで
誰かとの関係がふと「動く」かもしれません。
この「動き」には、
まったく予想外の部分と、
「今までまさにそこに向かってきたのだ」という部分との
両方が含まれているだろうと思います。