牡羊座 2014/4/7-4/13の空模様。


忙しくなっていきます。
声をかけられることが多くなりますし、
自分からも発信すべき機会が増えるでしょう。
自分のまわりだけどんどんスピードが上がっていくような、
でも、それで焦らせられるわけではなく、
むしろそのスピードが刺激的で心地良く感じられるような、
そんな時間帯に入っています。


そんなアクティブな姿は
周囲からもありありと見て取れますが
その一方で、人からは見えない変化もありそうです。
この時期の貴方の心は、
濃やかで敏感な感受性に溢れているのです。
人の悲しみや辛さを直観的にキャッチし
それに明るく手をさしのべる、
春の光のような心の動きが
常に、貴方の中に巻き起こっているだろうと思います。