牡羊座 2014/5/12-5/18の空模様。


普段、何気なく使わせてもらっているものや
借りている力、支援、下支え、引き継いだものなどから
貴方が受けとっている「力」の重みに
今週、強いスポットライトが当たるかもしれません。


手の中にあるのが、
実は非常に稀少なものであることがわかったり
簡単にできていると思ったものが
実は、とてつもなく手が込んだ、
たゆまぬ努力の結晶であると知らされたりするかもしれません。


それを知ることによって、
受けとっている「力」の用い方が
少なからず、変化していくかもしれません。
今週、まさにそうしたギフトを受けとる、という人も
少なくないだろうと思うのですが
そのギフトのバックグラウンドをも受け止めることで
貴方にとってのギフトの意味や価値を
ひとまわり大きくできるのだろうと思います。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。