牡羊座 2014/5/26-6/1の空模様。


「違う手段」を採れるようになっていきそうです。
今まで必死に言葉で説明しようとしていたのを
「そうだ、絵に描いてみよう」
というような、そんな方向転換です。
押していたドアを引いてみるような、
「こうするものだ」という前提から解放されるような
そんな場面がめぐってくるかもしれません。


今週はいくつかの意味で、
ぱっと解放されるような感じがあるのではないかと思うのですが、
この解放感は、一種の「とんち」のようなアイデア
引き金となって生じるように見えます。
ちょっとした思いつきとか、
誰かの軽い一言などが、
「あ、別のやり方もあるかも」
というふうに、貴方の視野を変えてくれるのかもしれません。