牡羊座 2014/6/2-6/8の空模様。


多少強い風が吹いても、
家の土台や作りがしっかりとしていれば
ぐらぐら揺れることはありません。
このところ、外に吹く風に揺れている感じがしていた人は
ふと、土台や家の作りに目を向け、
そこに手を入れる必要を感じるかもしれません。
風を止めることはできませんが、家なら直せます。
そこに、あたたかな安堵感がうまれます。


身体の重心をぐっと下におろすように
この時期、浮ついていた気持ちが、
静かに「足元」に向かうのではないかと思います。
外の世界や他者の方に探しても見つからなかった「対策案」が
ごく身近な、自分の内側の世界に見つかるかもしれません。