蠍座 2014/7/7-7/13の空模様。


熱いコミュニケーションが生まれそうです。
相手だから話せること、
今しか話せないこと、
どうしても話し合っておかなければならないこと。
過去と未来にまたがる、
お互いにとってとても大切な話があって
その話が、あなたと周囲を大きく前進させそうです。


ずっと気配は感じていたけれど
それがなんだかわからなかった
というようなことがあったなら
それが今週、明らかになるかもしれません。
たとえば、研究者たちの知的冒険の物語は
ときに、下手なサスペンスよりよほどスリリングです。
そうしたスリルと、答えを探し当てたときの達成感を
今週、感じることができるかもしれません。