牡羊座 2014/7/14-7/20の空模様。


どこまでが「自分」か、
というと、人によってそのアウトラインは異なります。
あくまで自分個人のみを「自分」と感じている人もいれば
身近な人や自分の属している世界を含めて
「自分だ」と感覚している人もいます。


今週以降、牡羊座の人は常に
「自分」を強く意識することになるでしょう。
自分の方針、自分の生き方、
自分の望み、自分の幸福。
「自分一人だけが満足しても、
周囲が不幸ならばそれは幸せな状態とは言えない」
というのも、「自分」の1つの風景です。


正しさや優劣、客観的な視点や人からの評価といったものから、
貴方は比較的、自由な心を持った人です。
でも、今週以降は更にその傾向が強まり、
「外にある目」ではなく「内なる目」を中心に
世界を捉えることになると思います。
そこから、今まで見つからなかった答えが
次々に見つかる可能性もあると思います。


今週から来年の夏まで
貴方は雄大な「愛と創造の季節」を生きていくことになります。
その扉を開くタイミングである今週、
貴方は「どこまでが自分で、最終的には何が大事か」を
自分の心の奥底に問いかけ
そこから、答えを引き上げていけるはずです。





※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。