双子座 2014/10/13-10/19の空模様。


先週、「愛のミラクル」について書きましたが
しつこいようですが、その流れは
まだまだちゃんと続いています。
この時期の「ミラクル」は、
テレビドラマのように、少々錯綜したり
混乱したりする部分もあって
正面から「素敵ミラクル!」と受け止めるには
ちょっとかみ応えがありすぎる部分もあるかもしれません。
でも、貴方の「物語を読み解く目」からすれば
少々の混乱は「ミラクルの一部」として
看破することができるはずです。


人の気持ちや情熱は
言葉では表しにくい部分があります。
でも、言葉では表しにくい部分を
敢えて一生懸命伝えようとする努力が見えたとき、
私たちは深く感動します。
この時期、そうした感動を与えられたり、
与えたりすることが出来るかもしれません。
そのような感動を実現するには、
「澄んだ眼差し」や「透明な感受性」が
是非とも必要だと思うのですが
この時期の貴方にはそうした、
深い感動を捉えるための眼差しが
ちゃんと備わっているのだろうと思います。