獅子座 2014/10/27-11/2の空模様。


この時期の貴方は、非常に忙しく、
また、物事に非常に「気づきやすい」状態にあります。
いつもよりセンサーが敏感で、
多くの人が見過ごしているようなことに
ピンと反応できるのです。
反応するだけでなく、積極的にそれに対応し、
結果的に多くの人の役に立ったり、
誰かを強く守ったりすることができるかもしれません。


「だれかのために」という目的意識が
この時期の貴方は、とても強いだろうと思うのです。
身近な人のために、愛する人のために、
守るべき存在のために、
貴方は力強く、粘り強く、
周到に戦っていくでしょう。
人に見せるためにやっているわけではないことをこそ、
この時期、「誰か」が見てくれています。
見る目のある、知性と感受性を持った
心豊かな人の眼差しが
貴方をあたたかく守っているだろうと思います。