牡羊座 2014/11/17-11/23の空模様。


繰り返される生活の中で、
私たちの視野は少しずつ狭くなります。
気づかぬうちに、見慣れた物だけに囲まれ、
足元だけを見ながら歩いている状態に陥ります。
私たちは物事にすぐ慣れてしまいます。
目新しかったはずのものが、一瞬で古くさくなっていきます。
そして、その変化になかなか、気づきません。


今週、そんな無意識に根付いた「慣れた世界」から、
ぱっと顔を上げさせられるような出来事が起こるかもしれません。
未開拓の、まだ見たことも聞いたこともないような世界に
ひと息に飛び込んでいけることがわかるかもしれません。
旅したい憧れの場所が見つかったり、
のめり込める研究テーマが見つかったり、
思いきり暴れ回れるフィールドに巡り会えたりするかもしれません。
見慣れぬもの、バックグラウンドを異にする相手、
これから一緒に目指していきたい地平が、
今週、見つかるかもしれません。


上記の発見・展望は、
貴方の愛と強く結びついている気配も濃厚です。





※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。