水瓶座 2014/11/17-11/23の空模様。


「これこれ、本当はこれをやってみたかったんだよ!」
という声が、今週、貴方の口から漏れるかもしれません。
それが出来るようになるのは、
貴方の心の準備ができたため、かもしれませんし、
仲間が揃ったから、かもしれませんし、
あるいは、誰かが手を引っ張ってくれたから、なのかもしれません。
いずれにせよ、
「これこれ、これなんだよ!」
と呟きながら立ち上がって、
ひょいと外に飛び出していくようなドラマが
今週以降、貴方の世界に繰り広げられる気配があるのです。


新しい目標、新しい理想、新しい夢、新しい友情。
今週から来週にかけて、そうしたものが
貴方の世界を照らし出します。
このところ「マンネリ」を感じていた人も、
世界が未来に向かって開かれるような感覚を
今週以降、味わえるかもしれません。
折しも年末ですが、
新しく買った手帳に、ごく魅力的な計画を書き込むような
そんなシーンが今週、めぐってくるだろうと思います。





※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。