山羊座 2014/12/1-12/7の空模様。


ここまで、自分との闘いを続けてきたり、
何か他のものとの勝負に挑んでいたり、
とにかく忙しい日々を過ごしていたりしたのではないでしょうか。
この、いつになく慌ただしく熱く、
ヒリヒリするスリルもはらんだ日々が、
今週、静かに収束していきます。
すうっと落ち着いた気持ちになると同時に、
今まで起こった出来事を反芻し、
そこから、いくつかの、
まだ芽を出さない可能性の種を拾い上げることもできそうです。


今週の貴方の主な作業は
「メンテナンス」かもしれません。
身の回りの、周囲の、あるいは自分自身の中にあって、
疲れていたり、ちょっとほころびていたり、
使えなくなっていたりする部分を、
丁寧に補修し、蘇らせる作業が展開していきます。
今の貴方には不思議な「再生力」が備わっていますので、
他の人が再生を諦めてしまったようなものでも
貴方がちょっと触っただけで、
生き生きと、まるで生まれたばかりのように蘇るものも
もしかしたら、あるんじゃないかと思うのです。