射手座 2014/12/1-12/7の空模様。


キラキラ輝くような時間が続いています。
一気に賑やかさが増していますが
今週以降更に、対話が増幅し、
多くの人を巻き込んでいくことになるかもしれません。


今週を境に、
「今まで話せなかったことを思い切って話す」
というような、
コミュニケーション上のハードルを飛び越える選択をする人も
増えていくだろうと思います。
話す勇気が湧いてきますし、
話すことによって無用の壁が打ち壊され、
もっと自由に話ができるようになっていきます。


私たちは、対話をするとき、
無意識に相手のリアクションを想像します。
でも、この時期のリアクションはすべて
貴方の予想を大きく裏切ってくるでしょう。
そして、貴方もまだ気づいていなかった、
貴方自身が抱えているクリエイティブな才能の可能性を
ぐいぐい引っ張り出してもらえるのだろうと思います。