水瓶座 2014/12/1-12/7の空模様。


愛が大きく実る時期です。
同時に、貴方の中に、情熱の火がともります。
情熱の火が灯るのが先か、
愛が実るのが先か、
それはちょっとわからないのですが、
いずれにせよ、その変化は希望に満ちていますし、
情熱や愛の対象にも、
深く理解してもらえるだろうと思います。


貴方は元々、優れた企画力の持ち主ですが
未来に向かって行く企画こそが、
愛や周囲の人々を動かすことになるかもしれません。
たとえば、
ただ「愛しているよ」と伝えるよりも、
「将来こんなことをしよう!」とか、
「二人でいつか、こんな場所に行こう!」とかいう企画を掲げるなら
その愛の告白は、何倍にも夢の輝きを増します。
ときどき、自分一人だけの願望でそうした告白をして、
つるんとすべってしまう人もいないわけではありませんが
それはおそらく、「相手の望み」について、
深く考え、捉える努力を少し、怠った場合なのかもしれません。
今の貴方は、相手を深く理解したいという意志に貫かれています。
ゆえに、「将来こんなことをしよう」という企画も、
的外れになることがないわけです。


上記は勿論、単なる比喩です。
この通りのことを経験する人もいるかも知れませんが、
貴方が今好きで取り組んでいるあらゆるテーマに関して
前述のような仕組みの出来事が
今週、起こるんじゃないかと思います。