双子座 2014/12/15-12/21の空模様。


少し緊張感が和らぎ、穏やかな気分になれそうです。
今まで勢いはあるものの、
どこかうわすべりしている感じがあったり、
勢いあまってバランスを崩すような状態だった人は
ふわりと地面に着地するような、
落ち着いた感触を得られるだろうと思います。


先週「欲しいもの」について触れましたが
今週も、そのテーマが続いています。
今週、もしかすると
誰か「他者」が、貴方の隠れたニーズを
ずるずるっと、かなり深い所から、
引っ張り出してくれるかもしれません。
「本当はこれが必要なんでしょう?」
というふうに、
何か面白いものを差し出してくれるかもしれません。


最初は「それはあまり、必要じゃないな」と思えても
試しにちょっと使ってみると
意外と、使えることがわかるかもしれません。
あるいは、それを手に入れることによって初めて
「それがあれば、この選択肢もある!」
というふうに、
新しい計画の芽がみつかるようなことも、
もしかしたら、起こるかもしれません。


美しい官能が感じられる時間帯でもあります。
感覚と感情が深い所で結びつく、
言葉にならない宝物のような経験を得る人も
少なくないだろうと思います。