魚座 2014/12/22-12/28の空模様。


だめかな、と諦めかけていたことが
いきなり「OKです!」となるかもしれません。
ないように思えた希望が
新たな命を得て、蘇る気配があるのです。
いろいろな人が協力して、
貴方をサポートしてくれるときです。
もし、今孤立無援のような気がするならば、
貴方の方からいろいろな人に声をかけてみるのもいいと思います。
「なんでもっと早く言ってくれなかったの!」と
かえって叱られるようなこともあるかもしれません。


この時期はとても賑やかで、
特に今週は、不思議な「恵み」に溢れています。
素敵な機会やチャンスなど、
時空に関する宝物をさまざまに、
手にすることができるでしょう。
そこで、貴方は
「今自分が立っている場所」を意識することになると思います。
過去20年前後をかけて登ってきた山の、
一番高いところに立っている自分を発見するのです。
もちろん、「一番高いところ」は今いる場所だけでなく、
これから二年半ほどをかけて歩き回る必要があります。
今はまだ、その「高さ」がよくわからないかもしれませんが
今週以降、時間が経つに従って徐々に
この場所の「高さ」と「意味」とが
解ってくるだろうと思います。