魚座 2015/1/12-1/18の空模様。


貴方の世界に「情熱」が流れ込んできます。
この「情熱」は、ただ心に燃えるだけでなく
具体的な活動や行動に直結します。
「情熱は燃えているが、
なにをすればいいのかわからない」
という苛立つような状態は、
今の魚座の世界には、起こらないだろうと思うのです。
汗をかくべき具体的なテーマがあって
そこに、無限とも思える心のエネルギーを注ぎ込めます。


今の貴方を奮い立たせるきっかけは、もしかすると、
以前から抱いていた不安感や心細さなどに
由来しているのかもしれません。
モヤモヤを自ら吹き払おうとする時、
私たちは、自分の内側に
意外な活力を発見することがあります。
たとえば、落ち込み気味な日々を送っていたけれども
突然「このままではいけない!」と思い立ち、
外に出てランニングを始める
といったようなことです。
身体を動かしたとき、
止まっていた時計が動き出すように
心の方も動き始める、という現象は、珍しくありません。


熱い風が吹いてきて、
貴方は自然に、そこにすっくと立ち上がることになります。
そして、立ち上がったらすぐさま
何かしらのアクションを起こすのだろうと思います。