牡羊座 2015/1/19-1/25の空模様。


「メンバーの意思や性質を再確認する」
ような流れが生じるかもしれません。
みんな同じ気持ちだろうな、と思っていたら
ちょっとずつズレが出てきて、
よくよく話し合ってみると、
根っこのところの認識が違っていた!
などということは、めずらしくありません。
そういうときは、前に進む足をちょっと止めて川原に並んで座り、
いろんなことを隔てなく話し合って、
お互いの根っこのところのズレをまた、
あわせていく必要があります。


今週以降、友達や仲間、一緒にいる人とのあいだで、
未来に進むための意識合わせをすることになるかもしれません。
そこでは、貴方自身の根っこの気持ちもまた、
掘り起こされて、フレッシュなものとなっていくでしょう。