水瓶座 2015/2/16-2/22の空模様。


先週も「風の切り替わり」を感じた人が
少なくなかったかと思います。
今週、さらに貴方は自由になり、
水を得た魚のように動きやすくなっていくはずです。
水瓶座の人々は、自分で思うよりずっと、
フットワークのいい人々です。
今週以降、持ち前のフットワークが
「制限を解除」されるような感じがするだろうと思うのです。
どんどん外に出て、たくさんの発見を重ね、
そこから、新しいテーマが見えてきます。


これまではなんとなく
「苦手だけど少しはやらなければいけないこと」
を学んでいるような状態だったのではないかと思うのです。
でもここからは、
「好きで、けっこう得意で、やりたいこと」
を、積極的に学べるようになります。


経済的なごたごたも、今週を境にふわりと収束するかもしれません。
あるいは、今週、収束のレールに乗り、
3月半ばごろにちゃんと決着する、ということになるかもしれません。