双子座 2015/2/23-3/1の空模様。


「正直さ」と「貪欲さ」とを直結させて、
未来に向かって行くべきときです。
遠慮したり、相手の気持ちを最初から決めつけてしまったりすると
せっかくの隠れた可能性を
自分でつぶしてしまうことにもなりかねません。
今は、可能性に溢れた時期です。
「こうしたい」
という願いを表明しただけで、
相手は貴方の願いを叶えるために
頭をしぼってくれるかもしれません。


高い理想を現実に出来る可能性があります。
戦って勝ち取れる未来があります。
でも、そこでは、
どうしても、純粋でストレートな積極性が必要になるようです。
黙っていても察してもらえたり、
ふわりと「恵み」が降りてきたりすることは
あまり望めないように思われます。
一方、「奇跡が起こるかもしれない」という希望を胸に
「自分はこうしたい」という思いに賭けてみたとき、
本当に奇跡が起こるかもしれません。


利害関係ですべて物事が動いて行くような世の中ですが
利害関係とは全く関係ない条件でしか動かない心もあります。
ビジネスの場であってさえも、
「お金で買えないもの」
がカギとなる場合もあるものです。
今、「お金で買えないもの」を
貴方の情熱や言動によって、かちえることができるかもしれません。