獅子座 2015/2/23-3/1の空模様。


相手から見れば
貴方が旅人なのかもしれません。
貴方から見ると、
相手こそが、遠来の客人です。
「動き」は相対的なもので、
自分が止まっているとするなら相手が動いていますし、
相手が止まっているなら、自分が動いている、
ということになるのだろうと思います。
いずれにせよ、
「どちらが動いているのか」は
今はあまり重要ではありません。
大事なのは、その距離がどんなに今、縮まっているか、という点です。


ずっと会いたかった相手とか、
行ってみたかった場所、知りたかったこと、
手が届かないと思っていた場所などがあるでしょうか。
今、そうした、貴方の情熱の対象でありながら、
遙か遠くに存在していたものに、
「肉迫」できる気配があります。


距離を超えて、時間を超えて、
貴方の心を熱く揺さぶるものに、
自分の足で近づいていけるようなタイミングです。