蠍座 2015/3/2-3/8の空模様。


駆け回るような忙しさの中で
あるいは、真剣に取り組む自分自身のメンテナンス作業のなかで、
ふわりと、ごく純粋な「うれしいこと」が起こりそうです。
この「うれしいこと」は、一時的な、または偶発的なものではなく、
ずっと積み重ねられてきた、形のない貯金のようなものです。


この「うれしい出来事」が貴方にもたらすものは、
「今、自分が日々繰り返していることが、
この方向で正しいのだ」
という、クリアで知的な確信です。
私たちは自分でさまざまなものを選択し、
方向を選び取って進んでいますが
心のどこかで「これで本当にいいのだろうか?」と自問しつつ、
なかなか自分を信じきれないことも多いものです。
そうした不安さや心もとなさを、
貴方をとりまいている外側の「世界」のほうから、
今週、支えてもらえます。
自分自身の方位磁石と、
誰かが持っている方位磁石を見比べて、
「大丈夫、合ってる!」
と笑い合えるような場面が、
今週、あるだろうと思うのです。







コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。