射手座 2015/3/2-3/8の空模様。


自分が成し遂げたことを
誰かが語ってくれるかもしれません。
または、コミュニケーションの中で
自分が成し遂げたことの「全貌」が
明らかになるのかもしれません。
たとえば、受験に合格した学生は
自分が「試験に通った」ことはわかっていますが
そのことが周囲の人々にとってどんな影響を及ぼしているのか、
そこまではなかなか、わからないものだろうと思うのです。


今週、貴方は何かを「成し遂げた」ことを
実感できるだろうと思います。
そして、その「成し遂げた」ことが、
周囲の人々にとって、
貴方を愛する人々にとって、
どんな意味を持っているのか、も
知らされることになるだろうと思います。
どこかにたどり着いたら、
そこからまた、新しい一歩を踏み出すことになるわけですが、
ここで「知らされること」は、
貴方の「これから」に向けた第一歩を決める上で、
大変重要な意味を持つのだろうと思います。







コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。