魚座 2015/3/30-4/5の空模様。


自分ひとりの力では手に入らないものが、
不思議な経緯で、手に入るかもしれません。
あるいは、それを自分ひとりで用いるのではなく
誰かと一緒に使っていくからこそ、
手に入ることになるのかもしれません。


なにかすてきなものをシェアしようとしたとき、
自分が欲しいものを相手も欲しいとは限らないわけで
単純に二等分すれば同じように満足できるかというと
そうでもないこともあります。
本当の意味で「分かち合う」ことはそんなふうに、
本来、とても難しいことなのだろうと思いますが、
今週は、お互いに真に満足できるかたちで
「分かち合う」ことが実現するのではないかと思います。