牡羊座 2015/3/30-4/5の空模様。


自分自身に訪れる出会いは、
ごく偶然で、ふってわいたようで、
自分の力とは関係のない力がそうさせたのだ
という感じがします。
でも、第三者として、他の人々の出会いを眺めると
「ああいふうに生きていたら当然、そういう出会いがあるよね」と
そんなふうに見えることもあります。


今週、貴方と誰かの関係が変化したり
素敵な出会いがあったりするかもしれません。
それは、貴方自身にどう感じられるかはわからないのですが
おそらく、構造的には「待ち合わせ」のように、
これまでの時間とやってきたことがあったからこその、
自然な「結果」なんだろうと思います。
それでも、その「結果」は、ミラクルな要素を少なからず含んでいます。
月食や虹のように、どんなにメカニズムが明らかになっていても
やはり、深く感動せずにいられない出来事というのがあるんだと思います。