水瓶座 2015/5/4-5/10の空模様。

いろいろな場面で「結果」が出そうです。
待ち望んでいた結果や、
努力を積み重ねた上での結果、
物語の大団円のような結果など
あくまで、これまでの道のりがあった上での「結果」です。


「結果」は、「終わり」ではありません。
むしろ、結果が出たからこそやるべきことが生まれる
のだろうと思うのです。
たとえば、何らかの入門試験に合格したら
そこからやっと、目指した勉強がスタートします。
就職活動の結果が出たら
そこから、働く日々が始まります。


今週出る「結果」は、
貴方を「やるべきこと」の世界に連れて行ってくれます。
今週始まる「やるべきこと」は、たぶん、
結構楽しいことだろうと思うのです。
「褒められて伸びる」ような展開がここから
始まっていくのではないかと思います。