魚座 2015/5/4-5/10の空模様。

愛の季節のスタートです。
理解者に恵まれ、目的地が見つかり、
好きなことを楽しく出来るようになっていきます。


その一方で、
ごく本質的な問いに答える作業も発生します。
自分自身や担うべき役割、周囲への責任、
抱えるべきものがなんなのか、ということについて
今週、一つの答えを出さなければならないかもしれません。
この「答え」は決して、最終的なものではなく、
あくまでも一つのステップとしての答えではあると思いますが
この答えを出さないうちは、
前に進めないような状況にあるのかもしれません。
または、貴方の「答え」を真剣に待っている人がいて、
その人に、思い切ってメッセージを送ることになるのかもしれません。


今週の前半に誰かと話したり、あるいは勉強したりしたことが
今週の後半、貴方自身の「答え」を出すプロセスに
強い影響を及ぼす気配もあります。