牡牛座 2015/6/1-6/7の空模様。

物理的な新陳代謝が、一気に展開していきそうです。
身体的な新陳代謝から、
貴方が使っているもの、持っているもの、
貴方の生活を支えている様々なリソースが
ばばばばっと役目を終えたり、役目を得たりしていくでしょう。
または、このところそんなプロセスが着々と進んでいるところに、
人からいいものをどーんと、
新たに提供されるのかもしれません。


何が必要で、何がいらないのか。
自分は本当は、何を欲しているのか。
牡牛座の人の「望み」は、かなりシンプルで
ものすごく正直な傾向があるのですが、
それでも、
この問題は考えれば考えるほど、複雑な面を備えています。
心が満たされる条件は、人によって驚くほど違っています。
私たちは「失うこと」を恐れますが、
何を失うのが一番怖いか、
これもまた、千差万別です。


もしかすると、
貴方の中の「新陳代謝」のしくみ自体が
今週、ガラッと変わってしまうのかもしれません。
ほしいもの、失いたくないもの、必要なものの中身が
貴方自身の変化に即して、
急激に変化していくことになるのかもしれません。