牡羊座 2015/6/22-6/28の空模様。


落ち着かない、浮足立つ
などの感じが出てきたら、それは
新しい局面の到来を告げるサインです。
自分の世界を変えるときや、
新しい自分になりたいときは、
「外の世界から、まだ手にしたことのないものを取り入れよう」
ということにまず、
目が向きやすいと思いますが、
今は「外」ではなく、貴方の「内側」、つまり
ルーツや、経験や、身近な人との人間関係、愛、
過去と現在などに、
新しさと変革の種が見つかりそうな時なのです。


今週、
愛や望み、よろこびが、
いつもとはまったく違った閃光を放つ瞬間があるかもしれません。
その光は、刹那的な、すぐに消え去る感動を意味するのではなく、
愛や創造性と、自分自身とが、
新しい化学反応をはじめつつあることを告げる兆しなのだと思います。





※コメントの書き込みの際は、こちらのローカルルールをご参照下さい。