水瓶座 2015/6/29-7/5の空模様。


心を入れ換えて、行動が変わる
という場合もあります。
逆に、
行動を変えたら、心が変化した
ということも起こりえます。
どちらもあり得るなら、
今、どちらをやってみたいでしょうか。


今、貴方の心の中で
なにかが大きく「再生」しようとしているように見えます。
一方、貴方の身体は、元気よく動き出したがっているように見えます。
人に会いたい気持ちもあると思いますし、
何か話したい気持ちもあるんじゃないかと思いますし、
知りたい気持ち、どこかに行きたい気持ちなども
わくわくとあなたの胸の中に湧いているだろうと思います。
そんな状態の中で、今週、
上記の
「どちらかが変われば、もう一方も変わる」
現象が起こりやすくなっている気がします。
どちらかをこれまで試してみて、
あまり上手く行かなかった経験があるなら、
順番を逆にしてみるのも、
いい手ではないかと思うのです。


胸の中に「再生・復活」しつつあるものの力を借りれば
今まで「絶対自分にはムリ」と思えたことが
結構簡単に、出来てしまうのではないか、という感じもするのです。