天秤座 2015/6/29-7/5の空模様。


外の世界に向かって大きなアクションを起こすとき、
「腹をくくる」「心を決める」と言うように、
身体の中にあるものをも、びしっと確認する
という事が大事になってきます。
外へ向かう行動や情熱と、
身体の中に燃える炎とが
しっかり噛み合っていないと、うまくいかない
ということなのだろうと思います。


今週、貴方は外側に向かっていく挑戦のスケールに見合った
「身体の中のもの」をしっかり確認することになると思います。
あるいは、今までそれがあやふやだったのを
今週、しっかり完成させる、ということなのかもしれません。
私たちの心の中、お腹の中にあるものは、
どろどろしていたり、もやもやしていたりして
必ずしも、すっきり整理のつききるものではありません。
「全部受け止めるぞ!」と思っていても
無意識に都合の悪いことに目をつぶったり、
覚悟を決めたつもりなのに、あとになって
「やっぱりやめた!」となったりすることは、
決して珍しくありません。


それでも、今週の天秤座の人の多くが
今後の活動にしっかりした一貫性を持たせるような
熱く燃える意欲の柱を打ち立てるのだろうと思います。