獅子座 2015/7/13-7/19の空模様。


芸術品の「修復」「復元」は、
タイムスリップのような不思議さを感じさせます。
古い時代に創造されたものが真新しい姿を現すとき、
私たち自身がそれが作られた時代に連れて行かれたような錯覚が生まれます。


今週、それにも似た出来事が、
貴方の世界で起こるかもしれません。
くたびれたもの、ふるびたもの、
元の形が思い出せなくなったようなものが、
ふと、ある種の力や機会を得て、
真新しい姿に甦るのです。
それをみたとき、貴方は、
「もうこれで行き止まりだ」と思った袋小路が
実は、別の新しい道に続いていたことに気づくだろうと思います。










※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。