乙女座 2015/7/13-7/19の空模様。


新しい友達ができるようなタイミングです。
一人だけではなく、複数の仲間を得る人もいるでしょう。
単なる知り合いだと思っていた相手が
親友と呼ぶにふさわしい存在に変わる可能性もあります。
貴方のことなど気にかけていないような態度だった人が、
突然、好意に満ちた態度を示してくれるかもしれません。


人間関係の多くは、人を縛ってしまうようなところもあります。
人と一緒にいれば、必ず相手の意向という条件が加わりますから
一人でいるときよりも、自由度は下がるのが普通です。
でも、今週貴方が手に入れる関わりは
貴方をより自由にしてくれるものではないかと思います。
一人でいるより、誰かといる方が「自由に振る舞える」
という不思議な展開を、
今週の貴方は体験することになるだろうと思うのです。










※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。