天秤座 2015/7/13-7/19の空模様。


新しいプロジェクトがスタートするようなタイミングです。
今週を境に、立ち位置や肩書きががらっと変わる人もいるでしょう。
自分で望んでそうなる人もいれば、
誰かの意向でその変化が起こる可能性もありますが
いずれにせよ、そのポジションは
挑戦する価値のあるものだろうと思います。


真剣であること、情熱的であること、
意欲を燃やせること、変化を選択すること。
この時期の貴方は非常に挑戦的なように見えますが、
そうした思いに応えるようなチャンスが巡ってきています。
もし、何も始まらないように思えるならば、
形でなくナカミの側に働きかけてみると
大きな岩が少しずつ動き出すかもしれません。












※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。