双子座 2015/8/3-8/9の空模様。


バンバン新しい情報が入ってきます。
面白いメッセージや待っていた知らせも
飛び込んで来るかもしれません。
ずっと話そうと思って話せなかったことを
ここでガツンと伝えることもできそうです。
たくさんメールやメッセージを送信して、
このあと、
タイムラグを経て三々五々と戻ってくる返信を
ひとつひとつ、パズルのピースのようにして
新しい状況を組み立てて行くこともできるでしょう。


今週の貴方の「行動範囲」には、
ちょっと特別なものがあります。
過去1年ほどの中でずっと拡大し続けて来たテリトリーの
「真価」を見るようなアクションを起こせるでしょう。
また、過去1年の中で必死に勉強してきたことがあるなら
その「仕上げ」をすることもできると思います。
この「仕上げ」は、試験のような四角四面なものではなく
かなりユニークで、心躍るもののようです。
自分でも「自由すぎるかな?」と思えるくらいの行動、言動が
結果的に、新しい世界に踏み出すための準備となるはずです。