獅子座 2015/8/3-8/9の空模様。


てんこもりで、なにがなんだかわからない!
という状況になるかもしれません。
貴方のもとに星の神様が4人も集まって、
過去1年の中でやってきたことのすべてに、
ありったけの光を注いでいるのです。
そして、それらが今この段階だけにとどまらず、
「次」への助走に入りつつあることを告げています。


今週の貴方は、非常に華やかで愛と希望に溢れる状況の中で、
とても深く考え続けることになるかもしれません。
何が起こっていて、何が自分のものになったのか、
それを、理解するプロセスを踏むことになるのかもしれません。
私たちは、目の前で起こっているものごとの、
ほんの一部しか意識することができません。
それでも、じっと見つめ、言葉に変え、
心の中であれこれ組み合わせてみるとき、
そこに、認識されるべき重要な物語が浮かび上がります。
過去1年の出来事を、ひとつの物語に練り上げたとき、
この光溢れてまぶしい状況の中に
進むべき方角が見えてくるのではないかと思います。