射手座 2015/8/3-8/9の空模様。


今ならどんなに遠い場所にでも手が届きそうです。
距離も時間も、ほかのあらゆる隔たりをも自由に越えて、
どこでも好きなところに立てるはずです。
「声」もそうで、
今の貴方の声は、どんなに遠くまででも届きます。
この状態は、今週限りで完全に終わるというわけではないのですが
それでも、今週ほどにすべての隔たりから自由で入られるのは
マレなんじゃないかと思います。


貴方が今週手にするチケットは、
貴方を、物理的な「場所」ではなく、
貴方が立つべき社会的なステージへと
導いてくれるようにも見えます。
今後、貴方が思うさま活躍できる「場」に移動するための手段が
今週、手に入るかもしれません。


たとえば、SFの世界などで、
宇宙旅行をするために「ワープ」する場面があります。
今週は、そうした特殊な「ワープ」が出来るような時間帯なのかもしれません。
本来なら飛び越えられないような長い長い距離を、
今週に限り、飛び越えられる。
そんなことも、あるんじゃないかと思うのです。