射手座 2015/8/10-8/16の空模様。


今週以降、貴方の
「めざすもの」が、変化を始めます。
何を成し遂げたいか、
どんな場所に立ちたいか、
世の中で「何者」になりたいか。
誰に必要とされ、誰にどんな影響を与え、
何をする人だと認められたいか。
そのことが、今週から来年の秋口までに
新たな形を成します。


貴方の眼差しはいま、
とても高く保たれています。
高いものを目指す人ほど
自分が低い位置にあるように感じますが、
実際は、そうではありません。
今週、旅の入り口に立つ人も少なくないかもしれません。
旅立つ人にとって、目指す場所は遙か遠くに感じられますが
それを見送る人からすれば、
旅立つ人は、目的地のすぐとなりにいるようなものです。


今週、貴方を必要とする人や集団、場などから、
強く「立つ」ことを要請されるかもしれません。
自分がやってきたことが人の眼差しの中でどんな意味をもつのか、
それを知る機会も増えていくでしょう。
今の貴方が思うよりずっと、
貴方はパワフルで、可能性に溢れ、
自由な翼を持つ人です。
愛や夢の扉も、今週
思いがけない形で大きく開くかもしれません。