魚座 2015/8/24-8/30の空模様。

いわば「特別な星の時間」のなかにあります。
物事が大きく変化していきそうです。
「これまで」の道のりの上に、
全く新しい「これから」が生れおちようとしています。
特にこのタイミングでは、
誰かとの一対一のかかわりの中に
そのことが映し出されるのかもしれません。
たとえば、何かを選択するのでも
あなた一人で選び取るのではなく
相手と自分との選択が連動しているようなところがあるだろうと思います。
「自分は自分、相手は相手」ではなく、
お互いの手の中にお互いの一部を預けあっているような感じがあるかもしれません。
だからこそ可能になること、というのがあるのだろうと思います。


かなり思い切った球を投げることができますし、
相手も、いつもとは違う反応を返してくるでしょう。
自分の「いつものルール」ではなく
相手のルールを採用して、その意味を知ろうとする
という人もいるかもしれません。