双子座 2015/8/24-8/30の空模様。


努力してきたことが、大きく認められるかもしれません。
一つの大事な「結果」が出ると同時に
それが貴方の、深い自信やほこりにかわります。
「光栄で、名誉なこと」は
とても大切な、心のメダルだと思います。


何かに憧れたり、畏敬の念を持ったりしなければ
「光栄」や「名誉」は、感じ取ることはできません。
憧れや畏敬の念をもつ、ということは
妙に遠慮したり謙遜したりするよりもずっと
清らかな「謙譲の心」なのかもしれません。
物事の価値を自分自身のこころではかり、
それを信じることは
決して、簡単なことではありません。


もし、貴方が今週、前述のようなメダルを手にするなら
それは、貴方の努力が素晴らしいのと同じくらい
貴方の「敬意」が美しいことの表れなのだろうと思います。