蠍座 2015/8/24-8/30の空模様。

「愛が満ちる」ようなタイミングです。
大きく満ちた愛が、進むべき方角を決定します。
「非現実的」と思われるようなことのほうが
今は、とても重要な方位磁石となるようです。


夢見ること、感じ取ること、
情熱を燃やすこと、
単純に「好きだな」と思えること。
自分では何とも思っていないつもりなのに
相手がピンチを迎えた途端、
本人以上にその人のことを深く思っている自分を
自覚させられるようなこともあります。
私たちの中にはたくさんの愛や欲という「生命力」がありますが
今はなかなか、そのことに気づけない世の中でもあるのだろう
という気がします。


今週、貴方は自分の中にいる
予想外に熱い自分に出会うことになるのかもしれません。