天秤座 2015/8/24-8/30の空模様。


なんでも魔法のようになおしてしまう「修理屋さん」がきたら、
家の中から壊れているものを全部持ち出して
修理屋さんの前にならべることになるはずです。
そのとき、
「あれもこれも、こわれていたのだ」
と気づかされるようなことも、あるんじゃないかと思います。
「家の中に、こんなにたくさん、こわれたものがあったんだ!」と
びっくりするようなこともあるだろうと思うのです。


今週、貴方の世界に
なんでも魔法のようになおしてしまう「修理屋さん」が来るかもしれません。
そのときはじめて、貴方は
「これも、あれも、壊れていたのだ」
ということに気づき、修理の必要性を知るのだろうと思います。
壊れているとか、調子が悪いとかは
絶対的な状態ではなく
それを見る側が、自分なりの基準で決めている部分があります。
今週のなかでなおしてもらえるものもたくさんあるだろうと思うのですが
このことをきっかけに、貴方の中で
「壊れているとは、どういうことか」という基準の感覚も
ある意味「回復する」ことになるのかもしれません。