乙女座 2015/8/24-8/30の空模様。


誰かとの関係が突然、
大きく変化するかもしれません。
ぐっと近づいたり、深まったり、
急展開したりするかもしれません。
「距離感」が変化し、
心の内側に触れあわなければできないような
大事な話をすることになるのかもしれません。


この時期は
「相手が自分で、自分が相手」
みたいな感覚も生まれるかもしれません。
相手が自分に対して思っていることが
実は相手自身のことであったり、
貴方が相手に見ていることが
実は何よりも自分のことだったりする可能性があります。
そうした不思議な、鏡のような関係に、
今週、新しい光が当たって、
なぞなぞのようなかかわりの秘密が
きれいに解けていくかもしれません。