射手座 2015/8/31-9/6の空模様。


自分が住んでいる場所のすぐ近くで誰かと待ち合わせるなら
間違いなく会えるだろうな、と思えます。
また、しょっちゅう会っている相手との待ち合わせも、
問題なく会えるだろう、と予想できます。


でも、長い間会っていない相手との待ち合わせや
遠く離れた場所での待ち合わせだと
「本当に会えるのかな?」
という不安がでてきます。
知らない場所で、あるいは、ずっと訪れていない場所で
誰かに、ある瞬間を捉えて会おうと思ったら
「本当に相手は来るのだろうか」とか
「そこにちゃんと時間通りたどり着けるだろうか」
など、不確実性が感じられます。


でも、今週、貴方はそんな
「距離を越え、時間を越えた待ち合わせ」
を果たすことになるのかもしれません。
「本当に会えるのかな?」
と思った場所に、
「本当に」相手が来たときの感動には、
言葉では言い表せないような深さがあります。