牡羊座 2012/3/26-4/1の空模様。

個人的な事情や、経済的な条件は
「自分のことだから、自分でコントロールしよう」
と思う人が多いと思います。
他人には関係がない、と思えることが
身の回りにはたくさんあります。
それらの前に線を引いて、
ちゃんと、他者が入ってこないように
だれもが、自他の境界線を管理をしています。


でも今週、
そんな状況がすこし、変わるかもしれません。
境界線を誰かが越えてくるわけでもないし
貴方も、別に「踏み込ませる」ワケではないと思うのですが
どういうわけか、
貴方がかねて「自分だけで何とかしよう」とおもっていたことについて
誰かがそれを、「なんとかしてくれ」そうなのです。


貴方一人だけでは膠着状態で動かなかったことが
誰かの思いがけない手が触れたとき、
ふわりと別の着地点にたどり着く
ということがありそうです。
その解決方法も、着地点も
自分だけで考えていたときにはたぶん
思いもよらなかったようなものだろうと思います。