牡羊座 2012/4/16-4/22の空模様。


不安定な道を通り抜けて
ここから「軌道に乗せる」時間に入っていきます。


今週、いくつかスタートする事があると思うのですが
ものごとの「はじまり」は、たいてい
先が見えなくて、不安定です。
でも、この時期の「スタート」には
そうした不安定さが少しもありません。
すでに十分、準備を重ねてあったり
あるいは、粘り強く悩み続けてきたがゆえに
迷いもなく、ある程度以上に先を予測できていたりするのだと思います。


意識的にか、あるいは無意識に
心の中に編み上げてきた設計図を
ここから、現実のものとしていけます。
胸にあったものが形になっていく、
その「確かさ」を
安定感として捉えることができるだろうと思います。